ジャスミンの下顎の手術

         私は、自分は自然に才能があって生まれてきたといつも思っていました。男性として生まれましたが、私の体の構造は本当に女性的であり、小さな改善をするだけで見事な顔になれると思いました。なので、タイのガモン医師を訪れることを決めました。彼は今日、FFSで最高の医者の一人であり、彼はあなたの顔を変えて、本当の女性に変えることができます。私は初めてのカウンセリングの日をまだ覚えています。手術への緊張と、私がいつも望んでいた顔になれるかという不安に覆われて、医師が提案して言っていることをほとんど聞いていませんでした。私はただ“OK”“あなたのことを信じています”“私を美しくして下さい”と言ったことをはっきり覚えています。そして最終的に美しかったです。私は、額の手術、顎とエラの手術を受け、今私は女王のような気分です。ガモン医師、そしてその魔法のような病院の環境にいるスタッフのみなさんに感謝しています。